フライパンがオススメ~!

藤井恵さんのお弁当の本はもう一冊持っているのですが!どちらも本当に作り方が簡単な物ばかりで!毎日のお弁当作りに役立っています。いい参考本です。いいレシピ本に出合えたと思います。

イマが買い時!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

フライパンミニフライパンひとつで毎日使える園児のおべんとう [ 藤井恵 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

これから、活躍してくれそうです。主食とおかずの比率が良いと思います。おにぎりのバリエーションを増やしたくて、探していたのですが、お弁当の詰め方、惣菜の作り方、おにぎりの作り方、とバランスよく掲載されていて、とても助かっているようです。本はとても見やすく簡単に作れそうなものばかりで見てると作りたくなりました。毎日使えるとなってますが!それほど活用できそうにありません。子どもが自分で食べやすいようにするポイントが書かれていて参考になりました。幼稚園児が好きそうな…可愛らしく!且つ簡単に出来そうな(まだ!作ってないので)…夕飯にも出せそうな…一冊あれば強い味方になる!そんな本です。ただ!ちょっとした時に!時間に余裕がある時には利用しようと思っています。。子どもに人気のおかず、をメインにしたお弁当など、参考にできそうです。がっかりです。息子の保育園は給食ですが!年度末の数日はお弁当持参なので買ってみました。こどもの弁当は結構悩みますよね。早速!作ってみたいと思います♪もうすぐ幼稚園の娘のお弁当用に購入。でも薄い本なので980円くらいでもよかったかなーと思い★-1で。正直、あまり役にたちませんでした。この本はいいですねぇ。食材もよくあるもの、作り方も簡単なものが多いので、真似しやすそうです。本にもポイントがつくのでうれしいです。毎日のお弁当となると、やはり適当になってしまい、本を見ながら作る余裕もなく、毎日が過ぎてしまっているのが実情です。うちは保育園なんでほとんどお弁当は必要なくて!遠足のときくらいなんですが!なぜか惹かれて買ってしまいました。書店で見て、楽天ブックスで購入します。幼稚園前にピクニック用にお弁当作り頑張ります。活躍してくれそうです。男の子2人なんで、凝りに凝ったお弁当は必要ないし、食べやすく作りやすいのが一番です。少し高い気もしましたが、何冊かは揃えておきたいと思っていたので、買ってよかったと思っています。作るのが楽しみです。私にとっては使える一冊です。期待はずれ。毎回キャラ弁を作る元気はないだろうということで、キャラ弁の本のほかにコレも購入。早速試しに作ってみましたら!喜んで食べてくれました。春から入園の娘のお弁当作りで大活躍しそうです!今年から幼稚園に通うようになった娘のお弁当作りの参考になれば!と妻用に買いました。春から保育園に通う息子のお弁当づくりの参考に、と購入しました。簡単レシピでオトナ(自分用)にも使えます!洗い物が少ないのがいいですね☆子供の幼稚園が毎日お弁当なので!参考になればと思い買いました。